ご契約の流れ
ご契約の流れ
電話代行サービスのご契約
お申込み | 当ホームページのお問合せフォーム またはお電話0120-06-8800よりお申込みください |
当ホームページの お問合せフォーム またはお電話 0120-06-8800 よりお申込みください |
企 画 | 貴社のご希望のプランをヒアリングさせていただき、 時間帯・期間などをカスタマイズします |
|
概算 コスト |
概算コストを作成いたします | |
お打合せ | 貴社の業務内容、対応方法などの詳細をお打合せで決定します 対応内容をふまえ、正式なお見積をご提出いたします |
|
契約締結 | サービス提供内容の範囲、ご請求額をご確認の上、 契約を締結いたします |
|
ご請求 | 必要経費をご請求させていただきます | |
サービス提供開始 | ご入金いただいた後、サービス提供となります |
利用料金
電話代行業務受信
8,000円~(受信件数・対応方法により料金は変わります) | ||
月~金 9:00~18:00 時間内貴社の電話を転送自由 ※受信後直ちに連絡します(携帯/メール) |
時間外設定可能 土日祝をプラス、または土日祝のみ受信 18:00~21:00の受信時間延長 等 |
|
■対象例:商品相談窓口/お客様センター/求人受付窓口など |
夜間コールセンター業務受信
28,000円~(受信件数・対応方法により料金は変わります) | ||
月~金 18:00~翌9:00 時間内貴社の電話を転送自由 |
時間外設定可能 土日祝をプラス、または土日祝のみ受信 等 |
通信販売業務受信
25,000円~(受信件数・対応方法により料金は変わります) | ||
商品受注/商品データ作成/受付時間/受付内容をご相談ください | ||
※専用回線で受信いたします ※受信データ作成/集計レポート/分析データを作成し、貴社の販売向上のお手伝いをいたします |
専用業務受信
20,000円~(受信件数・対応方法により料金は変わります) |
当社の電話回線を貴社の電話番号としてレンタルいたします |
※※専用回線で受信いたします ※レンタルには当社規定の審査がございます |
テレホンマーケティング発信
期間・地域・件数・コメント内容により変動のため、別途お見積いたします | ||
■対象例:電話による市場調査/DM発送後のフォロー/商品アプローチ/ イベント・セミナー開催案内 等 |
電話代行業務受信
8,000円~ 受信件数・対応方法により料金は変わります |
月~金 9:00~18:00 時間内貴社の電話を転送自由 ※受信後直ちに連絡します (携帯/メール) |
時間外設定可能 土日祝をプラス、または 土日祝のみ受信 18:00~21:00 の受信時間延長 等 |
■対象例: ・商品相談窓口 ・お客様センター ・求人受付窓口 等 |
夜間コールセンター業務受信
28,000円~ 受信件数・対応方法により料金は変わります |
月~金 18:00~翌9:00 時間内貴社の電話を転送自由 |
時間外設定可能 土日祝をプラス、または 土日祝のみ受信 等 |
通信販売業務受信
25,000円~ 受信件数・対応方法により料金は変わります |
商品受注/商品データ作成/ 受付時間/受付内容 をご相談ください |
※専用回線で受信いたします ※受信データ作成/集計レポート/分析データを作成し、貴社の販売向上のお手伝いをいたします |
専用業務受信
20,000円~ 受信件数・対応方法により料金は変わります |
当社の電話回線を貴社の電話番号としてレンタルいたします |
※※専用回線で受信いたします ※レンタルには当社規定の審査がございます |
テレホンマーケティング発信
期間・地域・件数・コメント内容により変動のため、別途お見積いたします |
■対象例: ・電話による市場調査 ・DM発送後のフォロー ・商品アプローチ ・イベント/セミナー開催案内 等 |
その他、ご要望をお伺いして別途お見積いたします